妹の文字
1: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 09:15:24
どうぞ

3: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 09:54:03
友達からはお前の妹無茶苦茶可愛いて言われるけど、

性的に見れない。

4: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 10:12:53
俺の財布から金を盗む。

15: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 15:51:01
寒いから入れてって折角温めた布団に冷たいまま入ってくるよ
年が4つ離れてるからちょっとカワイイ


スポンサードリンク


17: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 16:14:22
話しかけても「うん」「へぇ」「んー」「そう」としか返ってこない。

22: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 16:19:10
妹や姉がいるとほぼ100%女の汚さを身をもって知ることとなる。
しかしかわいい時もあるから困る。

24: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 16:21:06
ぶっちゃけ可愛いよ妹は。
毎晩二人でウイイレやってるよ。

26: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 16:49:09
ガキの頃は自己中なのに要領良くてまわりからも可愛がられてる妹がすんげー嫌いだったんだけど思春期を過ぎた?19~20くらいからなんか性格が豹変して素直になりやがってなんだか可愛い奴やなと最近思うようになった。
あれ?ありがちな事を書かなきゃいけないんだな…

27: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 17:35:54
反抗期はガチで怖い

29: ◆vdwFM2YOFA 投稿日:2009/12/20(日) 18:03:18
漫画のようにかわいくないのが現実。

30: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 18:36:49
AVで同じ名前の女優だと萎える

33: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 19:00:54
>>30わかるw
でもそれって妹を持つ兄にありがちな事
じゃね?

31: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 18:56:36
妄想の中だけで理想の妹を可愛がってたほうが幸せなんじゃね?
現実は残酷だぜ?

35: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 19:06:35
パンツ一枚でうろうろする特に風呂上がり…

38: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 19:20:56
イケメンの友人が遊びに来ると、普段はロクに会話もしてないのに俺の部屋に来て、
やたらと話しかけてくるし、頼んでもいないのにお茶やらお菓子やらを運んできてくれる。

40: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 20:06:33
寝起きが一番可愛い

41: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 21:14:51
友達や彼氏を連れてくるときは
眼鏡外してチェックのシャツ着ないでと言われたorz

42: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 21:16:17
外出するときリュックしてチェックのシャツ着るの辞めてといわれたorz

53: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/21(月) 13:41:09
姉には彼氏を紹介するが俺にはしない

66: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/21(月) 23:28:41
彫刻刀投げつけてくる

81: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/27(日) 05:42:36
生理の時の機嫌の悪さとテンションの低さ・家庭内でのVIP待遇っぷりがはんぱねぇ
テレビのチャンネル権は俺より上

84: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/27(日) 21:49:29
俺の背を越す

スポンサードリンク


85: ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/27(日) 22:34:51
与えられて当然だと思っているように見える。

103: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/01(金) 11:59:11
部屋が破壊的に汚い

104: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/01(金) 13:15:05
盆と正月しか会う機会なくなってから可愛らしくなってきた

106: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/15(金) 15:17:07
土日になると買い物付き合えとうるさい

110: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/16(土) 00:33:49
機嫌の悪い時に近付くとやつあたりされる

111: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/16(土) 02:26:05
俺の部屋のお菓子を勝手に食べる

114: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 15:12:03
何かあるとすぐ母を呼ぶ
マジこれ止めろ

120: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/22(金) 13:24:37
ジュース持ってくと「置いといて」と言うだけで感謝すること皆無

121: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/22(金) 13:57:16
セブンティーン買ってきてとか気軽に言うけど
けっこう恥かしいんだからなほんと・・・・・・

124: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/23(土) 16:59:05
友達の前ではさりげなく俺のことをスルーする

128: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/24(日) 15:32:06
何回も撮って気に入った自分の写メの、どっちが可愛いか聞いてくる。

130: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/24(日) 16:59:25
俺のフィギュアをケースから出し
「こんなの買ってなにが面白いの?」と問い詰めた後
ケースに戻さずフィギュア放置

149: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/20(土) 14:35:14
困った時だけ俺を「お兄ちゃん」と呼ぶ。

179: ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/06/07(月) 12:22:26
昔は仲良かったけど、中2、3辺りからあまり会話しなくなる

341: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/09/20(金) 22:43:17.22
俺が大学生、妹が高校生だったころ
自宅で階段を上がってるとき
前にいた妹のケツがちょうど良い高さのところにあったので
カンチョウしたら
往復ビンタのうえ
階段から蹴り落とされたwwww(3~4段の高さだったけど)

351: ななしのいるせいかつ 投稿日:2013/09/29(日) 00:28:13.06
兄貴が社会人になるとお小遣い欲しさに甘えてくる

402: ななしのいるせいかつ 投稿日:2014/04/04(金) 12:42:15.06
妹とは一日2回ぐらいしか会話しない

403: ななしのいるせいかつ 投稿日:2014/08/15(金) 17:26:55.27
実際そこまで可愛くない
メールではやけに女っぽくて可愛い
実際そこまで可愛くない

406: ななしのいるせいかつ 投稿日:2014/10/22(水) 17:37:48.26
知らないうちに、いつの間にか、姉になっている

398: ななしのいるせいかつ 投稿日:2014/03/13(木) 18:29:44.11
引用元:http://www.logsoku.com/r/lifesaloon/1261268124/